2012年3月5日月曜日

はじめまして。

こんにちは。。。
KoR89こと、明治大学経営学部経営学科 畠山薫です。

これまではTwitterを中心に好きなこと喋ってきましたが、まとまったことをしゃべろうと思うと、TLをむやみに占拠してしまったりするのではないかと思い、今回ブログを始めたいと思います。

ちなみに『自尊博愛』とは、僕と妹が作った造語です。意味は読んだ通りです。自由に解釈してください。


ひとまず次のようなことを中心に喋っていきたいと思います。

Ⅰ:『卒論読んで!!』
ただ今3年生で、4月から4年生になります。ボクの中では卒論は非常に大きなウエイトを占めます。少し古臭い考えですが、大学4年間の集大成はやはり卒論だと思うのです。それを多くの方に読んでもらいたい。そのためのマーケティングを始めたいと思います。

Ⅱ:『やっぱりこれっておかしくネ!?』
世の中には不思議なことが多々あります。例えば、傍目ではもう関係が終わっていそうな親子が同じ屋根の下で暮らしていたり、なぜか空気読めないような人がグループの中心にいたり、と僕にとっては多くの謎があります。それについて考えたことをつらつら書いていきたいと思います。

Ⅲ:『左側より、右側でしょ。』
1年ほど前にFXを始め、精神的疲労と急激な体重減少で止めてしまいましたが。最近、やっぱりやりたくなってきました。なので資金がたまり次第、また始めたいと思います。始める準備ができ次第始めたいと思います。

Ⅳ:『しょ評っ書!!』
本をたくさん読むわけではありませんが、読んだ本で考えたことや感じたことについて、読んでいきたいと思います。堅苦しい本ばかりではなくて、マンガとか時には週刊誌なんかも書いていきたいと思います。た


ひとまず以上のことを中心にブログを書いていきたいと思います。題材が増えたら、その都度増やしていきたいと思っています。


最後に目標を、、、
ネット社会が浸透し始めて僕は思うようになりました、「Googleで”畠山”を検索したら候補欄に”畠山 薫”と出るようになったらきっと飯には困らないだろう。」と。「KoR89=畠山薫」になったら、なんかイイなと。ここを僕の発信の中心したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿